小さなクラフト展 終了しました。

第64回、小さなクラフト展、終了いたしました。

ありがとうございました。

4月の小さなクラフト展は寒くて震えていました。

今回はさすがに6月だし、天気も良し。

風が強いのだけが心配だったんですが、

風よりも体感気温が・・・。

思った以上に肌寒い。

神社の境内は大きな木の陰になっていて

風が吹くと肌寒い。

寒いのが苦手なんだから常に上着を持ち歩けばいいのに

そんな事しないもんだから、寒くて震える始末。

旦那にラインしてカーディガン持ってきてもらいました。

あぁ、有難い。

 

これで、しばらく出店の予定はありません。

秋の出店はちょっと考えているところ。

また、何か決まりましたらお知らせします。

 

 

Instagram→

chibi*96 twitter→

よかったらフォローしてくださいね。

|イベント | comments(0) | -
次回の出店

美濃八幡神社手づくり市、終了いたしました。

ありがとうございました。

お天気も良く、たくさんの人で賑わっていましたよ。

また、秋にも開催予定だそうです。

都合が合えば出店したいと考えています。

 

さて、次回の出店は小さなクラフト展。

6月3日(土)です。

小さなクラフト展が終わったらしばらくは出店は考えていません。

夏はお休みです。

ぜひ、小さなクラフト展、遊びにきてください。

 

第64回 小さなクラフト展

2017年6月3日(土)雨天の場合は翌日4日(日)

10時頃〜3時か4時頃まで

岐阜市八幡町 八幡神社

 

 

Instagram→

chibi*96 twitter→

よかったらフォローしてくださいね。

|イベント | comments(0) | -
5月14日は美濃八幡神社手づくり市

今度の日曜日は美濃八幡神社の手づくり市です。

第3回 美濃八幡神社手づくり市

2017年5月14日(日)

10:00〜15:00(雨天決行)

美濃八幡神社 美濃市上条1238

 

ただ今、せっせと作っております。

ブローチとがま口としじみ巾着など持っていきます。

しじみ巾着は布消費のため作っているので、ちょっとお安くしようかな・・・と。

サイズは3サイズ。

画像の上のが中サイズで、下2つが大サイズ。

どちらも使いやすいサイズ感です。

私は大サイズにポケットティッシュとハンカチなど入れ、

中サイズは女の子ポーチとして使っています。

その他、化粧ポーチとして、携帯の充電コード入れなどにも便利です。

動物柄や和柄もあります。

ぜひ、美濃八幡神社手づくり市にお越しください。お待ちしています。

 

Instagram→

chibi*96 twitter→

よかったらフォローしてくださいね。

|イベント | comments(0) | -
小さなクラフト展終了しました

第63回小さなクラフト展、終了いたしました。

ありがとうございました。

今年最初の出店。

やっぱり小さなクラフト展の雰囲気が好きで安心して出店していられました。

お馴染みの出店者さんも多いのですが、初めてという方も結構いて

いろいろ刺激を受けてきました。

 

今回の出店は何と言っても寒かった!

それにつきる。

ギリギリまで小雨で、

『少し寒いようですから暖かくしてきてね』という

主催者さんのツイッターを見ながらも

天気は回復し、予想気温は15℃の予報だし、4月だしなんて思って

白のスモックブラウスの上に春コートを羽織って行ったのですが、

寒いのなんの。

私の考えが甘かった!

万が一・・・と思って持っていった貼るカイロを早速コートの中に貼りつけましたよ。

それでも寒い。

何か巻物でも持ってくれば良かった。

見ると他の出店者さん、結構しっかりした冬使用のコートとか巻物とかブーツとか。

それでも寒いって言ってるような状態。

あぁ、春だしと思って見た目重視した私がバカだった。

耐え切れず、車にひざ掛けを取りにいって春コートの上からかぶっておりました。

もう見た目とか気にしていられない。

 

あんなに寒かったのに風邪をひかなかった私。

やっぱりバカなんでしょね(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

さて、次は5月。

美濃八幡神社での手づくり市に参加します。

作品もボチボチ作りまーす。

 

Instagram→

chibi*96 twitter→

よかったらフォローしてくださいね。

|イベント | comments(0) | -
イベント出店予定

随分とご無沙汰してます・・・

今年になって初めての出店はやっぱり小さなクラフト展。

4月1日(土)です。

まだ桜は咲かないかな?

 

昨年後半はいろいろあってバタバタしてほんと落ち着いてハンドメイドを

楽しむ事ができませんでした。

やっと落ち着いてきた頃は寒い時期でもあり、出店もなく。

春になるまで待っての出店。

新作もちょっと作っています。

久し振りの出店でちょっとドキドキするな。

みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいなぁと思っています。

 

第63回 小さなクラフト展

2017年4月1日(土)

岐阜八幡町 八幡神社

10時頃から15時頃まで

当日は岐阜道三祭り開催と重なります。

きっと柳ケ瀬辺りは賑やかだとおもいます。

 

そして小さなクラフト展のあとは美濃八幡神社での手づくり市にも出店します。

美濃八幡神社 手づくり市

2017年5月14日(日)

10時〜15時(雨天決行)

美濃市上条1238 美濃八幡神社

 

 

Instagram→

chibi*96 twitter→

よかったらフォローしてくださいね。

|イベント | comments(0) | -
bayamaの作ったhand made作品を
紹介しています(*≧∀≦*)